【新型コロナウイルス対応】レッスンご利用に関するお願い

最終更新: 2020年8月7日

こんにちは。

鹿児島市吉野・中山

働く女性のためのヨガ教室go slow

八丸菜津美です。



いつもgo slowをご利用いただき、誠にありがとうございます。

go slowでは、すべてのレッスンの再開に伴いまして、

新型コロナウイルス感染症感染拡大予防に伴う対策を施し、再度リニューアルオープンする運びとなりました。


(一社)日本フィットネス産業協会 

フィットネス関連施設における新型コロナウイルス感染拡大対応ガイドラインに則り、感染予防策を制定いたしました。


go slowでは、以下の項目を取り組んでまいります。

●2m四方での対人距離の確保

●人数制限(グループレッスンは最大6人まで)

●1時間に3回以上の換気

●手指消毒剤の設置

●各レッスンごとの共有部分の清掃・除菌(トイレ、更衣室、ドアノブ)

●プライベートレッスンでは、ドアの開閉はスタッフが行います。入室される際はインターホンを押して下さい。


go slowでは、クラス内での感染拡散を防ぐため、

そして何よりもお客様ご自身の予防のため、しばらくの間、以下の点を厳守の上

ご利用いただきますよう、強くお願い申し上げます。


●対人距離をできるだけ2mを目安に、最低1m確保するよう努めてください。

●入館されたら、まず、消毒液にて必ず手の消毒を行ってください。

掌だけではなく、指先、手の甲などを丁寧かつまんべんなく実施してください。

●他の利用者と消毒をしていない物品や器具等を共有することはお控えください。

●以下に該当すると感じる点がある方のご来館は固くお断り申しあげます。


〔次の症状がある方等、該当する点があるお客様〕

*咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(軽い症状の方も含む)

*過去 48 時間以内に熱があった方。

*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

*咳、痰、胸部不快感のある方。

*味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方。

*新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。

*過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。外務省 HP を参照ください

*身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方、該当する点がある方


皆様にはご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。 本取り組みにつきまして何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。



go slow 

八丸菜津美